

富士登山競走の案内が届きました

五合目に初参戦です。

ゼッケンは4622、Eブロックです。
IMG_1333_convert_20120620220617.jpg

ほぼ同じ走力のランナーの五合目タイムを参考に
目標タイムを設定しました。

スタートロスがどのくらいかわかりませんが
グロス2時間以内でフィニッシュしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
サロマの後は、富士山でしたか。
有名な大会は押さえられていますね。
雅さんだとガンガンしっかり登りそうです。
サロマ、頑張って来て下さい。

たのくるさん

おはようございます。

富士登山競争ははじめてなので五合目までです。来年は頂上コースに挑戦したいのでなるべくいい結果を出したいと思ってます。ガンガン登りますよ。下りより上り(登り)のほうが得意です。

今朝、サロマ湖を走るシューズで12Km走ってきました。準備はほぼできてます。デジカメ持って走るか悩んでます。余計なものは持ちたくないという気持ちが強いのですがどうしようかな。

いずれにしてもがんばります。

No title

5合目一回だけ出ました。雅さんならガンガンいけますね。馬帰しまでが勝負です!!頑張ってください。
サロマのデジカメ・・そういうことだったんですね。持たずに走った方が集中できますね!

レイさん

よっしゃ。馬返しまで全力でいきますよ。その後は粘るいつもの作戦で。つぶれたらそれはそれでよし。五十過ぎのおっさんが意地の走りを見せます。1時間50分以内に目標変更!

サロマではデジカメ持って走ろうと思って、小型軽量タイプを買ったのですが走りながら撮るのは大変ということがわかり、レース中は持つのやめようと思ってます。レース中の景色は自分の記憶だけになりそう。

No title

富士登山も出られるのですね。
いろんなタイプのレースに積極的に参加されていて
すごいと思います。
私も少しずつ見習ってがんばろう。

サロマもうすぐですね。なぜか私がドキドキします(笑)

アレキさん

トレイルはいいですよぉ。老体のせいかイメージ通りに走れなくて歯がゆいのですけどね。もう少し若ければなぁと正直思います。アレキさんはまだまだこれからですよ。あせらずぼちぼち行きましょう。トレーニングを続けて自分の成長を自覚するようになると自然に行く道が見えてくると思いますよ。

サロマまであと3日。100Km走りきって燃え尽きたいです。自分なりにがんばります。


プロフィール

新横の雅

Author:新横の雅
どこにでもいるメタボおやじが一念発起。50才からダイエットしてランニングを始めて51才でフルマラソン完走。走りに目覚めました。2010年10月52才でサブスリー達成。新横浜在住。トレーニングは日産スタジアム、鶴見川周辺。

Jognote
自己ベスト
1Km:3分24秒
 第368回よこはま月例
 (2011年10月)

5Km:18分1秒
 第371回よこはま月例
 (2012年1月)

10Km:37分51秒
 第21回流山ロードレース
 (2012年10月)

ハーフ:1時間20分25秒
 第36回千葉マリン
 (2012年1月)

フル:2時間46分52秒
 第61回別府大分毎日
 (2012年2月)

100Km:8時間09分39秒
 第27回サロマ湖
 (2012年6月)
最近の結果と今後の予定
2015年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) 1:27:41

2015年2月
 青梅
 (30Km) 2:06:08

2015年3月
 静岡
 (フル) 2:56:46

2015年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km) 10:55:03

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km) 8:33:44

2015年10月
 四万十川
 (100Km) 11:25:00

2015年10月
 大阪
 (フル) DNS

2015年11月
 埼玉国際
 (フル) DNS

2015年11月
 大田原
 (フル) DNS

2015年12月
 はだの丹沢水無川
 (ハーフ) DNS

2016年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) DNS

2016年2月
 青梅
 (30Km)

2016年3月
 静岡
 (フル)

2016年3月
 横浜
 (フル)

2016年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km)

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km)
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
