

北海道マラソンの写真 あの方と奇跡のツーショット!

あの方といってもマイコース訪問のあの方じゃないですよ。

オールスポーツに注文してた北海道マラソンの
写真(Data CD)が届きました。
IMG_1617_convert_20120907230000.jpg

自分が写っていたのは70枚ほど。

今回後半ペースダウンして北大でもずくさんに抜かれて
しばらく後を追っていたときのカットがありました。
この瞬間を撮ってくれるとは何ともうれしい。
これだけで北海道マラソン走った甲斐がありましたね。

自分にとっては奇跡の1枚。お宝写真です。
20120826-115628_22188449-1-1_31-3873118_ALLDATAx1_convert_20120907211302.jpg
なお、公開はご本人了解済ですが、
不都合等あれば対応します。

後は、まぁどうでもいいのですが、自分のお気に入りを。
北海道マラソンの撮影ポイントは前半にもあるんですが
やはり、後半北大に入ってからがいいですね。
ここでかっこよく写りたいというのが、
北大からラストまでを颯爽と走りたい
理由のひとつになってます。

20120826-120315_22188449-1-1_2965-1430_ALLDATAx1_convert_20120907211434.jpg
20120826-120720_22188449-1-1_184-976403_ALLDATAx1_convert_20120907211525.jpg
20120826-120907_22188449-1-1_862-833993_ALLDATAx1_convert_20120907211558.jpg
20120826-120909_22188449-1-1_1133-609544_ALLDATAx1_convert_20120907211634.jpg
(c)allsports.jp

最後にFacebookにアップされていた
創成トンネル出口付近(10Km手前)での写真です。
576903_412238705502972_727176270_n.jpg
自分は手前左から2人目ですが、
すぐ後ろにぱっきーさんが写ってます。近くを走っていたんですね。
レイさんが教えてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにお宝写真ですね。
あの方はあの方で味がありますが、ツーショットなら
こちらの「あの方」が良いですね。
いずれの雅さんも颯爽と走っているように見えますけど。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

雅さんを抜いていったもずくさんってなんてかっこいいんでしょ。
お美しいのはもちろんですが、筋肉美にうっとりします。
あの方、一度目は気がつかなかったのですが、二度目見たときに気がつきました。
雅さんも含め速い人はみんなかっこいいですね~!!

たのくるさん

いいでしょ。でもこの後置いていかれてちょっと悔しい思いしましたが。

颯爽としているように見えるのはプロカメラマンの腕がいいんです。これビデオで見たらぜんぜん印象が変わるはず。さすがに7分/Kmくらいになると止まった写真になりますが、5分/Kmくらいなら颯爽とした写真を撮ってくれます。だからちょっと高くても注文しちゃうんですよね。

ビジネスマナーさん

コメントありがとうございます。

取るに足らない内容ですが、ぜひまたお寄りください。
失礼のないようにビジネスマナーには気をつけます。

レイさん

もずくさんはホントすごいランナーですね。力強い走りでどんどん前に行ってしまいました。よくこの写真撮ってくれたねって感じです。ぱっきーさんは本来ならずっと前を走っていたはずなのでこれも奇跡的な1枚になりました。しかしよく見つけましたね。ありがとうございました。

お初です

いい走りしてますね。
しかしぱっきーさんやもずくさんと、撮影ポイントで偶然併走とは、見事なショットでしたね。

もし差し支えなければ、私のブログにリンクはらせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

フランク翔太さん

ありがとうございます。でも写真ではいい走りに見えますけど(というか写りがいいのを選んだので)実際は苦しい走りでした。でも偶然とはいえ実力者と同じフレームに収まるなんてラッキーでしたね。

リンクはフリーです。よろしくお願いします。

スパルタスロンもうすぐですね。想像を絶する大変厳しいレースだとは思いますが、がんばってください。
プロフィール

新横の雅

Author:新横の雅
どこにでもいるメタボおやじが一念発起。50才からダイエットしてランニングを始めて51才でフルマラソン完走。走りに目覚めました。2010年10月52才でサブスリー達成。新横浜在住。トレーニングは日産スタジアム、鶴見川周辺。

Jognote
自己ベスト
1Km:3分24秒
 第368回よこはま月例
 (2011年10月)

5Km:18分1秒
 第371回よこはま月例
 (2012年1月)

10Km:37分51秒
 第21回流山ロードレース
 (2012年10月)

ハーフ:1時間20分25秒
 第36回千葉マリン
 (2012年1月)

フル:2時間46分52秒
 第61回別府大分毎日
 (2012年2月)

100Km:8時間09分39秒
 第27回サロマ湖
 (2012年6月)
最近の結果と今後の予定
2015年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) 1:27:41

2015年2月
 青梅
 (30Km) 2:06:08

2015年3月
 静岡
 (フル) 2:56:46

2015年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km) 10:55:03

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km) 8:33:44

2015年10月
 四万十川
 (100Km) 11:25:00

2015年10月
 大阪
 (フル) DNS

2015年11月
 埼玉国際
 (フル) DNS

2015年11月
 大田原
 (フル) DNS

2015年12月
 はだの丹沢水無川
 (ハーフ) DNS

2016年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) DNS

2016年2月
 青梅
 (30Km)

2016年3月
 静岡
 (フル)

2016年3月
 横浜
 (フル)

2016年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km)

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km)
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
