

東京はずれたので別大と青梅にエントリーしました。

東京だめだったので、予定通り別大にエントリーしました。

今年の別大での記録(2:46:52)が持ちタイムなので
カテゴリー2でのエントリーです。
まわりは全員サブスリーランナーという
あの高揚感に満ちたスタートラインに
また立つのかと思うと気合が入りますね。

待ち時間もストレスないし、マンモス市民大会とは
違った純レース的な雰囲気で適度な緊張感があります。
仮装しているランナーはいないし、みんなランパンランシャツ。

別府まで遠いのが唯一の難点かな。まあ北海道と同じか。
東京なら近くて良いのだけれど。当選しないと走れないしね。

で、東京はずした方々は結構青梅マラソンに流れるようですね。
青梅は別大の2週間後なので大丈夫かなと思い、
エントリーしちゃいました。仲間に入れてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
自分は東京マラソン当選したので、
来年は勝田(フル)→東京(フル)
勝田参加予定なので、千葉マリンはパスしました。。。

来年も家庭の都合で別大エントリーできませんでしたが、いつかは参加したい大会ですね。。。

No title

こんばんは。
来年も別大走られるんですね。やっぱり気合が入りますよね。
私も走ってみたいんですが、家族の了解が得られそうにないです(泣)。
頑張って下さい、期待してます!
それから来週の流山、よろしくお願いします。

らっちパパさん

らっちパパさんは勝田走るんですね。東京でピーク作るのにちょうどいいかな。別大は歴史もありいかにもエリート大会という緊張感があって気持ちが昂ぶります。東京のようなマンモス市民マラソンとは雰囲気がまるで違います。静かに記録を狙える大会ですね。一度は走っておきたい大会だと思います。東京は毎年走りたいです。

よんたろうさん

別大は参加ランナー数が2000人に満たないこともあり、スタートまでのストレスがないことが大きなメリットです。トイレや長い整列時間に気を使う必要がないので走りに集中できます。サブスリーのカテゴリー2だとエリートの気分も味わえます。精一杯がんばるつもりですが自己記録更新は厳しいと思ってます。

流山楽しみです。よろしくお願いします。万全の体調で全力疾走のつもりでいましたが、前日に横浜鉄人クラブ主催の横浜→箱根湯本60Kmロングランに参加予定になってしまってどうなるかわかりません。大丈夫かな。
プロフィール

新横の雅

Author:新横の雅
どこにでもいるメタボおやじが一念発起。50才からダイエットしてランニングを始めて51才でフルマラソン完走。走りに目覚めました。2010年10月52才でサブスリー達成。新横浜在住。トレーニングは日産スタジアム、鶴見川周辺。

Jognote
自己ベスト
1Km:3分24秒
 第368回よこはま月例
 (2011年10月)

5Km:18分1秒
 第371回よこはま月例
 (2012年1月)

10Km:37分51秒
 第21回流山ロードレース
 (2012年10月)

ハーフ:1時間20分25秒
 第36回千葉マリン
 (2012年1月)

フル:2時間46分52秒
 第61回別府大分毎日
 (2012年2月)

100Km:8時間09分39秒
 第27回サロマ湖
 (2012年6月)
最近の結果と今後の予定
2015年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) 1:27:41

2015年2月
 青梅
 (30Km) 2:06:08

2015年3月
 静岡
 (フル) 2:56:46

2015年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km) 10:55:03

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km) 8:33:44

2015年10月
 四万十川
 (100Km) 11:25:00

2015年10月
 大阪
 (フル) DNS

2015年11月
 埼玉国際
 (フル) DNS

2015年11月
 大田原
 (フル) DNS

2015年12月
 はだの丹沢水無川
 (ハーフ) DNS

2016年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) DNS

2016年2月
 青梅
 (30Km)

2016年3月
 静岡
 (フル)

2016年3月
 横浜
 (フル)

2016年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km)

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km)
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
