

11/12週のトレーニング 大田原マラソン目標

11/12(月)~11/18(日)のトレーニング記録

■ランニング(R) ウォーキング(W)

11/12(月) (R)TM 6Km(5:52*5-4:00) (W)21Km
11/13(火) (W)10Km
11/14(水) (R)TM 10Km(4:55*8-4:00*2) (W)14Km
11/15(木) (W)19Km
11/16(金) (R)Long 21.18Km 1:50:58(Ave.5:14) (W)12Km
11/17(土) (R)Jog 10.54Km 1:03:36(Ave.6:02) helloweenさんマイコース 12Km (W)4km
11/18(日) (R)よこはま月例 1Km 3:44 5Km 0:19:28(Ave.3:54) (W)6km

計:(R)65.72Km (W)86Km

■11月実績

月間ラン距離 184.56Km(実績)/300Km(目標) 達成率 61.5%
年間ラン距離 [2012年] 3366.4Km

月間ウォーク距離 189Km(実績)/300Km(目標) 達成率 63.0%
年間ウォーク距離 [2012年] 3430Km

■完歓感

11/17(土)はhelloweenさんのマイコース+チャーハン大盛り、
11/18(日)はよこはま月例と横浜国際女子マラソン応援で
週末は充実してました。

san-anさんとは週末イベントすべて一緒(笑)。
さすがにちょっと疲れた感はありますが、
もずくさんを応援できてよかった。

さぁ今度の週末は我々が走る番ですね。
大田原、つくば、神戸、大阪、富士山、
その他レースが集中開催されます。

参戦されるランナーのみなさん、
それぞれの目標目指してがんばりましょう。

私は大田原で可能な限り4分/Kmで突っ走る予定。
35Km以降、ちょっと力が抜けた湘南国際でしたが、
大田原では気合入れていきます。

ハーフを1時間24分以内、30Kmを2時間以内で
通過して最後まで粘る作戦。
なんとか4分15秒を維持してフィニッシュは
2時間50分以内を目標にします。

日曜日はつくばに応援に行きます。
現地には昼ごろ着になるのでフィニッシュ地点か
第2折り返し地点で応援予定。

アレキさんがブログ村アンカーフィニッシュ?
見届けます!がんばれ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事アップの連続攻撃だ(笑)。
応援に来て下さるとのこと。ありがとうございます。
つくば、相当に賑やかになりますね。
絶対、撃沈、失速、出来なくなったぞ(笑)。
応援に来て頂いているので、格好良く決めたいと思います。
大田原でのサブ50は鉄板でしょうけど、頑張って来て下さい。

No title

大田原頑張ってください!

いつかは出てみたいレースの一つなのでぜひレポも楽しみにしています。

たのくるさん

仕事の合間に下書きしてました。(ウソです。逆です(笑))

たのくるさんのフィニッシュ見届けますよ。私が現地につく前にフィニッシュしてたりして。プレッシャーあると思いますが、それを感じるのも高い目標に対して相応の実力があるからです。私はレース前の緊張感、高揚感、結構好きです。

大田原、2時間50分狙いますよ。達成して意気が上がるか、失速、撃沈して安心するか、どちらに転んでもたのくるさんにとっていい結果になるように解釈して2日後のつくばがんばってください。

No title

大田原応援してます!
がんばって下さい!

bgさん

大田原がんばります。初参戦なのでよくチェックしてきますね。

来年は自分もつくば参戦したいと思ってます。エントリーが大変だけど。

佐藤さん

因縁の2時間50分きり狙います!

まぁでも、いろいろな条件がうまくかみ合わないと達成できないと思ってます。ハードルは高いですががんばります。

仰るとおりです(笑)
かなりお待ちいただくと思いますが、がんばります。

その前に大田原がんばってくださいね。

No title

大田原でのサブ50応援してます!

つくばで雅さん見つけられるかなあ?

当日の服装おしえていただけると嬉しいです。

アレキさん

思ったほど待たないと思うよ。大丈夫。つくばは温度変化が結構大きいから朝寒くても、暑くなる可能性高いのでそこのところは要注意です。私はその温度変化にやられました。暑いと思ったら給水と同時に頭や首を冷やしてください。

よんたろうさん

走りながら応援している人探すとロスになるから、見つけようとしなくていいですよ。こちらから見つけて声を掛けます。青にピンクのラインのTシャツ、グレーの短パン、青のアーム&レッグスリーブ、赤のターサージールですよね。事前にゼッケンNOわかってれば大丈夫でしょう。気にせず思いっきり走ってください。

ちょっと心配はよんたろうさんがフィニッシュするまでに行けるかです。2時間30分くらいでフィニッシュされたら間に合わないかも(笑)。
プロフィール

新横の雅

Author:新横の雅
どこにでもいるメタボおやじが一念発起。50才からダイエットしてランニングを始めて51才でフルマラソン完走。走りに目覚めました。2010年10月52才でサブスリー達成。新横浜在住。トレーニングは日産スタジアム、鶴見川周辺。

Jognote
自己ベスト
1Km:3分24秒
 第368回よこはま月例
 (2011年10月)

5Km:18分1秒
 第371回よこはま月例
 (2012年1月)

10Km:37分51秒
 第21回流山ロードレース
 (2012年10月)

ハーフ:1時間20分25秒
 第36回千葉マリン
 (2012年1月)

フル:2時間46分52秒
 第61回別府大分毎日
 (2012年2月)

100Km:8時間09分39秒
 第27回サロマ湖
 (2012年6月)
最近の結果と今後の予定
2015年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) 1:27:41

2015年2月
 青梅
 (30Km) 2:06:08

2015年3月
 静岡
 (フル) 2:56:46

2015年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km) 10:55:03

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km) 8:33:44

2015年10月
 四万十川
 (100Km) 11:25:00

2015年10月
 大阪
 (フル) DNS

2015年11月
 埼玉国際
 (フル) DNS

2015年11月
 大田原
 (フル) DNS

2015年12月
 はだの丹沢水無川
 (ハーフ) DNS

2016年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) DNS

2016年2月
 青梅
 (30Km)

2016年3月
 静岡
 (フル)

2016年3月
 横浜
 (フル)

2016年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km)

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km)
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
