

大田原マラソンの装備

11月23日大田原市の天気予報はくもり時々雨。
降水確率70%、気温は最低4℃、最高12℃

雨が降らなければまずまずのコンディションかな。
10時スタートなので気温は少し上がっているかも。

ウェア、補給食は11/3の湘南国際とほぼ同じでいきます。

アシックスのランシャツ、ランパンに
マクダビッドのアームスリーブ
IMG_1861_convert_20121121203824.jpg

シューズはアシックスのスカイセンサーJapan v-A
IMG_1862_convert_20121121203946.jpg

ソックスはずっとターサーソックスでしたがマメができやすいので、
今回はアシックスPRO-PAD5本指ソックスにしようと思ってます。

あとは、サンバイザー、サングラス、
時計は電池のもちがサブスリーのGARMIN110

補給食はショッツ2個とべスパハイパーをボトルに入れて
クリオの腰ベルトにセットします。
IMG_1863_convert_20121121204017.jpg

25Km付近、35Km付近で補給予定。
湘南国際のときは25Kmで1回補給して以降補給せず。半分残りました。
大田原ではちゃんと35Kmで補給して気合入れます。

スタート前の補給食はエネルギーゼリー。
IMG_1864_convert_20121121204049.jpg

あと、おにぎりかサンドイッチを電車の中で食べる予定。

レース当日は新横浜5時9分発の電車に乗り、
東京6時20分発の新幹線で那須塩原まで。
シャトルバスで会場入りします。

ナンバーは7706

目標は2時間50分。ハードル高いですががんばります。

大田原に参戦するランナーの皆さん、
それぞれの目標目指してがんばりましょう。

できればいい結果出して、つくば応援にいきたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大田原がんばってください。

電池がサブ3までしかもたないガーミン。
かなりプレッシャーありますね。笑

スベシャルドリンクは用意されないんですか?

bgさん

ガーミンだけではないと思いますが1年半以上も使ってると電池のヘタリが早くなってきますね。最初は6時間くらいは持ったんですけど。いまや3時間持つかどうか。電池切れる前にフィニッシュしなければというプレッシャーと戦ってます。

スペシャルドリンクは用意しません。これまでも給水は基本的に水のみで走ってるので。
フルの場合、エイドの食べ物もとりません。自分で用意したものだけです。


No title

おはようございます♪
大田原、いよいよ明日ですね!!
天気が多少心配ですが、頑張ってください!!

らっちパパさん

ちょっと雨が降りそうで心配ですが、がんばります!

らっちさんもつくばがんばってください。応援に行きます。

大田原ファイト~っ(^^)/

雅さん、大田原頑張って下さい!!
明日はなんとか曇りのままで、雨は降らなさそうな感じですね。

快走期待してますよ。

大田原の場合も5時9分の始発で行かないとダメなんですね。
僕たちも25日、5時9分の始発に乗り東京でつくば行きのバスに乗って会場入りの予定です。

ここ数日少し寒いぐらいですが、レースにはちょうど良さそうな感じになりそうですね。雨風が心配ですが、お互い頑張りましょう!!

No title

いよいよ明日ですね〜。
私は7時少し前の新幹線で福島を発つ予定です。
会場には8時前には到着すると思います。
頑張りましょう!

No title

因縁の!
50分切り、期待してます!

No title

頑張って来て下さい。
雨は降らないと良いですね。
大田原はそのうち、走ってみたいので、雅さんのレポが楽しみです。

どないさん

大田原走ってきました。なんとか2時間53分台。ちょっと悔しいけど持てる力は出しました。

明後日はつくば、がんばってください。サブスリーとって別大走りましょう。

三升さん

会場で会えませんでしたね。残念。

三升さんどうでした?

佐藤さん

いやぁマジで狙っていたんですけどね。27Kmまででした。撃沈までは行かないけど失速しました。ちょっとくやしいけど、がんばったのでよしとしてます。

たのくるさん

天気予報がちょっとはずれて雨はほとんど降らずコンディションは良かったです。力不足ですが自分なりにがんばれたので結果には満足してます。たいしたこと書けませんがレポまとめますね。
プロフィール

新横の雅

Author:新横の雅
どこにでもいるメタボおやじが一念発起。50才からダイエットしてランニングを始めて51才でフルマラソン完走。走りに目覚めました。2010年10月52才でサブスリー達成。新横浜在住。トレーニングは日産スタジアム、鶴見川周辺。

Jognote
自己ベスト
1Km:3分24秒
 第368回よこはま月例
 (2011年10月)

5Km:18分1秒
 第371回よこはま月例
 (2012年1月)

10Km:37分51秒
 第21回流山ロードレース
 (2012年10月)

ハーフ:1時間20分25秒
 第36回千葉マリン
 (2012年1月)

フル:2時間46分52秒
 第61回別府大分毎日
 (2012年2月)

100Km:8時間09分39秒
 第27回サロマ湖
 (2012年6月)
最近の結果と今後の予定
2015年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) 1:27:41

2015年2月
 青梅
 (30Km) 2:06:08

2015年3月
 静岡
 (フル) 2:56:46

2015年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km) 10:55:03

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km) 8:33:44

2015年10月
 四万十川
 (100Km) 11:25:00

2015年10月
 大阪
 (フル) DNS

2015年11月
 埼玉国際
 (フル) DNS

2015年11月
 大田原
 (フル) DNS

2015年12月
 はだの丹沢水無川
 (ハーフ) DNS

2016年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) DNS

2016年2月
 青梅
 (30Km)

2016年3月
 静岡
 (フル)

2016年3月
 横浜
 (フル)

2016年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km)

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km)
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
