

たまリバー50K

日曜日、朝起きたら雨。よこはま月例の予定でしたが参加せず。
午後、天気回復したので少し走ってきました。

土曜日はたまリバー50Kに参加してきました。
企画したたのくるさん、みそらさんありがとうございました。

参加者は、スタート時12名。
たのくるさん、みそらさん、ゆうさん、tanakoさん、マルコさんご夫妻、
Proceed2600さん、K12R2さん、アンザイさん、みはまのおやじさん、
numaさんと私でした。

途中、19Km地点でK12R2さん、是政橋の先で、numaさん、マルコご夫妻、
みはまのおやじさんが抜けて、25Km付近でる~ぷさん合流。

二子玉川手前でHelloweenさんの応援、その後、
ヒロダディさんの応援、差し入れをいただきました。
ありがとうございました。

また、二子玉川の先でマルコさん(奥さんだけ)が合流復活。
最後は9名でフィニッシュしました。

六郷温泉で汗を流し、バーミヤンで空腹を満たして解散。
心配していた雨は降らず、天気は回復して暑かった。
日焼けして痛いです。

<たまリバースタート>


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<6月のトレーニング>

10日 (R)3.5Km (W)6Km
11日 (R)12.23Km (W)6Km
12日 (W)10Km
13日 (W)6Km
14日 (R)6.31Km (W)6Km
15日 (R)たまリバー 50.21Km
16日 (R)25.24Km

月間ラン距離:193.4Km
月間ウォーク距離:80Km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーっ、GOPro、いい感じですねー。昨日の記憶が鮮明に
よみがえってきました。

昨日は、いろいろとお話させていただきありがとうございました。
少しでも近づけるようがんばりたいです。

ではまた

No title

たまリバー50kmへの参加、ありがとうございました。
動画、綺麗に撮れるものですね。
ちょっとびっくりです。
サロマ、頑張って来て下さい。
土産話は葛西7時間で十分聞けそうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまリバー50キロお疲れ様でした。
憧れの雅さんにお会いできて感激しました。
サロマ頑張ってください。
それから道マラお会いしましたら
宜しくお願いします。

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
お会い出来て本当に光栄でした(^ ^)
履いてらっしゃったcepのソックスがやはり気になります(´Д` )
給料入ったら買おうかな♪( ´▽`)
またご一緒出来たらその時は宜しくお願いします(^ ^)

No title

proceed2600です。土曜日はありがとうございました。
カメラすごいですね。こんなにはっきりしかも音声もクリアに聞こえるんですね。
あぁ。しかし日曜日も25kmですか。すごすぎます。
ちょっと追いつける気がしませんがもう少し練習したいと思います。

ありがとうございました。

No title

たまりバーお疲れ様+お世話になりました。
あー色々アドバイス聞けばよかったとプチ後悔(笑)

にゃーーーーーー!!!

↑ぬぉ~~~!めっちゃ音声が・・・wwwwww

音声クリアwwwww

にゃーーーー!!!

↑うむ恥ずかしいけど嬉しい(笑)

またよろしくお願い致します。
下戸仲間が出来て嬉しいです(^^)

numaさん

おつかれさまでした。

GoProいいでしょ。でも撮るのは簡単だけどその後がめんどくさい。動画編集して公開するまでは結構大変です。

たのくるさん

たまリバー企画していただきありがとうございました。企画に乗るばっかりで申し訳ありません。でもきっと次も乗ることになると思いますのでよろしくお願いします。

サロマ湖走って、葛西7時間もがんばります。

みはまのおやじさん

おつかれさまでした。写真確認しました。ありがとうございました。柴又からの連チャンでちょっときつかったかもですね。また一緒に走りましょう。

tanakoさん

おつかれさまでした。tanakoさんも走り込んでますね。北海道マラソンも暑いけどがんばりましょう。

ゆうさん

おつかれさまでした。cepのソックスは自分にとってはマストアイテムになってます。以前はターサーソックを履いてました。cepに変えてから、ふくらはぎを限界まで使えるような気がします。(あくまで個人の感想です)

proceed2600さん

おつかれさまでした。カメラなかなかいいでしょ。スタートからフィニッシュまで8時間弱、33.5GBになりました。撮るのは簡単なのですが、あとが大変ですね。編集が面倒です。

また、機会があったら一緒に走りましょう。

みそらさん

おつかれさまでした。みそらさんの勢いには圧倒されました。そんじょそこらのやわい男は近寄らせない感じ。素敵です。息が上がって弱ったところをやっつけちゃおかと思いました(笑)

湘南国際おたがいがんばりましょう。

No title

雅さん、たまリバーお疲れさまでした。ビデオでみると面白いですね。ハイソックスも気に入りました。サロマ頑張ってください。北海道でお会いしましょう。宜しくお願いします。

土曜日はお疲れ様でした!
50キロ直前のペースアップはビックリしました(^^;
しかも日曜も走るとは…鍛え方が違いますね。
また機会があれば、宜しくお願いします。

マルコottoさん

おつかれさまでした。ご夫婦でランニングできていいですね。うちのも走るんですが故障ばかりでなかなか続かないんです。

北海道マラソンは今回以上に暑いです。でも個人的には大好きな大会です。北大キャンパスから大通りのフィニッシュまで颯爽と走れたらきっと気持ちいいですよ(自分はまだ颯爽と走れたことがありません)

アンザイさん

おつかれさまでした。ラストにダッシュ(といっても5分/Kmくらいですが)できるかが自分の力を計るバロメータになってます。今回はまあまあの調子でした。

みんなで走るとお互い刺激を受けてがんばれるのでいいですよね。また、機会があったら是非一緒に走りましょう。

プロフィール

新横の雅

Author:新横の雅
どこにでもいるメタボおやじが一念発起。50才からダイエットしてランニングを始めて51才でフルマラソン完走。走りに目覚めました。2010年10月52才でサブスリー達成。新横浜在住。トレーニングは日産スタジアム、鶴見川周辺。

Jognote
自己ベスト
1Km:3分24秒
 第368回よこはま月例
 (2011年10月)

5Km:18分1秒
 第371回よこはま月例
 (2012年1月)

10Km:37分51秒
 第21回流山ロードレース
 (2012年10月)

ハーフ:1時間20分25秒
 第36回千葉マリン
 (2012年1月)

フル:2時間46分52秒
 第61回別府大分毎日
 (2012年2月)

100Km:8時間09分39秒
 第27回サロマ湖
 (2012年6月)
最近の結果と今後の予定
2015年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) 1:27:41

2015年2月
 青梅
 (30Km) 2:06:08

2015年3月
 静岡
 (フル) 2:56:46

2015年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km) 10:55:03

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km) 8:33:44

2015年10月
 四万十川
 (100Km) 11:25:00

2015年10月
 大阪
 (フル) DNS

2015年11月
 埼玉国際
 (フル) DNS

2015年11月
 大田原
 (フル) DNS

2015年12月
 はだの丹沢水無川
 (ハーフ) DNS

2016年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) DNS

2016年2月
 青梅
 (30Km)

2016年3月
 静岡
 (フル)

2016年3月
 横浜
 (フル)

2016年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km)

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km)
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
