

サロマ湖100Km ノーカット16倍速

動画編集は結構手間かかりますね。ボチボチやります。

とりあえずCPUパワーだけを要するノーカット版(16倍速)を作ってみました。ノーカットといってもさすがにトイレはカットしました。スタートとフィニッシュおよび10Km毎のチェックポイント前後は等倍再生にしてます。

Start~30Km


30~60Km


60~80Km


80Km~Finish


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2013年7月
月間ラン距離:0.0Km
月間ウォーク距離:17Km

コメントの投稿

非公開コメント

朝から酔った~(笑)
どんなコースかわかってすごく楽しい。
富士登山やトレイルも見てみたい。
レースも含めてお疲れさまでした。

ホシヲさん

朝から酔わせてすみません(笑) ちなみに8倍速だともっと酔います。

富士登山競走は撮るつもりです。撮るなら山がいいですね。

No title

100キロ編集お疲れさまでした。
サロマ本当に暑そうでしたね。

富士登山競走!ぜひ見てみたいです!
また編集が大変ですけどよろしくお願いします!!

レイさん

サロマは風はさわやかでしたが、走るにはちょっと暑かったです。後半、完全にバテました。

富士山承知しました。現状防水仕様ではないので雨が降るとダメなんですが、サランラップでくるめば大丈夫かなと思ってます。

No title

遅くなりましたが、完走おめでとうございます!

動画、ほとんど全部見ました。
周りの人が、どんな世界観で走ってるのかを
知りたくて他人のブログを覗いてる私にとっては、
大変興味深い映像でした。

サロマなんて、そうそう行けないし、原生林も
想像するだけでしたが、実際の映像で見れて感激です。

しかし雅さん、あんなスピード感で走ってるんですね。
改めて驚きです。
富士登山競争での動画も楽しみにしてます!

さぶろうさん

ありがとうございます。

言葉ではうまく伝えられないことも映像だと簡単に伝わります。でもやはり実際にその場にいないと感じることができないことが多いです。自分にとってこの記録は現場の感覚を思い出せてくれます。

富士登山競走もカメラつけて走る予定です。サロマ湖のように天気がいいといいんだけど。でも天気いいと記録が期待できなくなるね。う~ん

良い予習ができました

今度の日曜日の本番へ向けてよい予習ができました。
ありがとうございました。
初サロマの方には、とても参考になる画像だと思います。
フェイスブックなどで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

ぼうずさん

コメントありがとうございます。2年前の映像ですが、今年もコースは同じですので同じ風景を見ることができると思います。ただし、説明、解説なしで申し訳ありません。

リンク等フリーですので、ご自由にどうぞ。紹介していただけるなんて正直うれしいです。

今年50を迎える者として

お返事ありがとうございました。
さっそく、サロマを走る人たちのフェイスブックグループで紹介させていただきました。

今年50歳を迎える一人として、新横の雅さんの挑戦記は励みになります。
これから時間をかけて読破させていただき
私もサブスリー、いやまずサブ3.5から頑張ります!

ちなみに、私はサロマの次は富士登山競走です!

Re: 今年50を迎える者として

あまり内容のないブログですが、励みにしていただけてうれしいです。

サロマお互いがんばりましょう。富士登山競走に挑戦されるのですね。過酷なレースですが完走目指してがんばってください。
プロフィール

新横の雅

Author:新横の雅
どこにでもいるメタボおやじが一念発起。50才からダイエットしてランニングを始めて51才でフルマラソン完走。走りに目覚めました。2010年10月52才でサブスリー達成。新横浜在住。トレーニングは日産スタジアム、鶴見川周辺。

Jognote
自己ベスト
1Km:3分24秒
 第368回よこはま月例
 (2011年10月)

5Km:18分1秒
 第371回よこはま月例
 (2012年1月)

10Km:37分51秒
 第21回流山ロードレース
 (2012年10月)

ハーフ:1時間20分25秒
 第36回千葉マリン
 (2012年1月)

フル:2時間46分52秒
 第61回別府大分毎日
 (2012年2月)

100Km:8時間09分39秒
 第27回サロマ湖
 (2012年6月)
最近の結果と今後の予定
2015年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) 1:27:41

2015年2月
 青梅
 (30Km) 2:06:08

2015年3月
 静岡
 (フル) 2:56:46

2015年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km) 10:55:03

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km) 8:33:44

2015年10月
 四万十川
 (100Km) 11:25:00

2015年10月
 大阪
 (フル) DNS

2015年11月
 埼玉国際
 (フル) DNS

2015年11月
 大田原
 (フル) DNS

2015年12月
 はだの丹沢水無川
 (ハーフ) DNS

2016年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) DNS

2016年2月
 青梅
 (30Km)

2016年3月
 静岡
 (フル)

2016年3月
 横浜
 (フル)

2016年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km)

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km)
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
