

【速報】大阪マラソン走ってきました。さえんタイムでやさぐれちゅう。

3時間23分。なんと北海道より遅かった。ついに自己ワーストです。

ほんと脚が動かなくなった。全体的に。走りこみ不足なのはわかってるけど。スピード練習不足なのはわかってるけど。練習がこなせなくなってきたんだよね。モチベも落ちてるし。

ということで、さえん記録にやさぐれちゅうです。

しばらくおやすみ。Leave me alone

今、帰りの新幹線乗ってます。さっきまで気持ち悪くて新大阪で何もできず休んでました。ようやく回復してきてお腹が減った。朝カステラ食べた後何も食べてない。

大阪マラソン、自分的には残念だけど、それでもサブ3.5だと思えば悪くない。内心はそんなに傷ついてないのでご心配なく。でもサブ3.5達成おめでとうといわれてもまだ素直になれないなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大阪マラソンお疲れさまでした。

35km手前で「雅」さん応援してました。少しお疲れのようでしたが、それでもこのタイム。やっぱりすごいです。

ゆっくり休んで下さい。

えーかわさん

声かけてくれたのえーかわさんだったんですね。ありがとうございました。名指しでの応援で元気でました。脚は動かなかったけどフィニッシュまでがんばれました。

でも、いい走り見せたかったなぁ。2年前だったらもっと颯爽とした走りだったんだけどね。残念。



秘コメさん

ありがとうございます。これからは少し気持ちを切り替えていかないといつまでもさえない走りになってしまいます。


Leave me aloneなんて書いたから気を使っていただいて秘コメにしたのかな。そうだとしたら申し訳ありません。気にしないでくださいね。全然大丈夫ですよ。

No title

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで。。。と言いたいところですが、来週の湘南国際は大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね。。。

らっちさん

大阪のハーフ通過が90分超えた時点で湘南国際はあきらめました。現状の状態で競技性の高い大会には出場できないと思ってます。らっちさんと走れるのを楽しみにしていたのに残念ですが、一緒に走れるだけの走力になったらまたよろしくお願いします。

No title

それでも十分速いので、やさぐれないで湘南頑張ってください。

No title

お疲れ様でした。
先月ウルトラしたばかりだと言うのに・・・。

僭越ながら、ワタクシもチャレ富士エントリーしました・・・
100kですが。もちろん、完走目指すレベルです。

今週末の湘南よろしくお願いします(^^)
当日お会いできれば良いのですが~☆

みそらさん

知ってますよ。チャレ富士楽しみになってきました。

湘南国際ですがDNSの予定です。フルならともかくハーフは競技性の高いレースなのでちょっと今の自分には耐えられないと判断しました。疲れてるし、実家にもいかないといけないしとかあるんですが、とりあえずちょっと休みます。

みそらさん湘南国際がんばってガーミン910ゲトしてくださいね。

K12R2さん

またコメント順番間違えた。すみません。

いや、ほんとそうなんですよね。ものは考えようで気持ち次第でなんとでもなる。ポジティブ思考でいかないと。

でもね、いい時の自分を覚えているんですよ。あの時はもっと走れたなぁって思うと、どうしても沈むわけ。もうちょっといけると思っていたのでショックはショックなんです。

さすがに今の状態で湘南のハーフに挑戦する気にはならないんです。少し休ませてもらいます。

No title

雅さん、やさぐれるときは
コメント欄閉じないといけません(笑)

ランナーズアイのほうにコメントいただき
本当にありがとうございました、うれしかったです。

マルさん

いつもコメント開けている人が突然閉じるとなにごとかって心配されちゃうので、とりあえずいつもと変わらないフリをしてます(笑)

って、やさぐれたことになってないね。

R2さん流に言えば、マラソンを完走するだけで凄いことなんです。記録にこだわるのは全体からすればごく少数で、普通の人から見たらマラソン完走だけで驚かれます。年に何回も走ってるって言ったら変人扱いでしょ。

観点を変えれば心も少しは安らぐでしょう。走れることに感謝して喜びを感じるようになれば良いんですけどね。

マラソンはまぐれや運とかはないスポーツで練習すればしただけの結果は必ず出ます。走っていればきっと結果に表れてきますよ。
プロフィール

新横の雅

Author:新横の雅
どこにでもいるメタボおやじが一念発起。50才からダイエットしてランニングを始めて51才でフルマラソン完走。走りに目覚めました。2010年10月52才でサブスリー達成。新横浜在住。トレーニングは日産スタジアム、鶴見川周辺。

Jognote
自己ベスト
1Km:3分24秒
 第368回よこはま月例
 (2011年10月)

5Km:18分1秒
 第371回よこはま月例
 (2012年1月)

10Km:37分51秒
 第21回流山ロードレース
 (2012年10月)

ハーフ:1時間20分25秒
 第36回千葉マリン
 (2012年1月)

フル:2時間46分52秒
 第61回別府大分毎日
 (2012年2月)

100Km:8時間09分39秒
 第27回サロマ湖
 (2012年6月)
最近の結果と今後の予定
2015年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) 1:27:41

2015年2月
 青梅
 (30Km) 2:06:08

2015年3月
 静岡
 (フル) 2:56:46

2015年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km) 10:55:03

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km) 8:33:44

2015年10月
 四万十川
 (100Km) 11:25:00

2015年10月
 大阪
 (フル) DNS

2015年11月
 埼玉国際
 (フル) DNS

2015年11月
 大田原
 (フル) DNS

2015年12月
 はだの丹沢水無川
 (ハーフ) DNS

2016年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) DNS

2016年2月
 青梅
 (30Km)

2016年3月
 静岡
 (フル)

2016年3月
 横浜
 (フル)

2016年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km)

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km)
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
