

ランナーズ1月号付録2014カレンダーの写真にみつけたもの

ランナーズ1月号付録は2014年カレンダー(定期購読者のみ?)とランナーズダイアリーです。

申し訳ないけど毎年どちらも活用せずですが、カレンダーは毎月マラソンレースの写真が掲載されていて参戦したレースも含まれていたのでチェックしました。

2014 RUNNERS ORIGINAL RUNNING CALENDAR
表紙:富士山マラソン
1月:東京マラソン
2月:別府大分マラソン
3月:京都マラソン
4月:名古屋ウィメンズマラソン
5月:UTMF
6月:サロマ湖100Kmウルトラマラソン
7月:富士登山競走
8月:ゴールドコーストマラソン
9月:白山・白川郷100Kmウルトラマラソン
10月:シカゴマラソン
11月:大阪マラソン
12月:カラーラン
裏表紙:ベルリンマラソン

順に見ていくと、9月の白山・白川郷100Kmウルトラマラソンの写真にsan-anさんと私が写っているのを発見!

ただし、私は前のランナーに隠れて腕と頭の一部のみしか写ってないので自分じゃないとわからないレベルでした。san-anさんは上半身が写ってます。まぁでもこれも本人じゃないとわからないレベルですが。

IMG_2739_convert_20131122095942.jpg

2月の別大は川内選手のフィニッシュシーンですが、その他の月では結構ランナーが写っているから、もっとよくさがせば知っている人がいるかも。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2013年11月
月間ラン距離:142.9Km
月間ウォーク距離:124Km

コメントの投稿

非公開コメント

神戸マラソンお疲れ様でした!
やっぱり神戸はいい街ですね。
自分も来年は当選したいです。。。
カレンダー、自分は富士登山競走で探してみましたが、影も形もありませんでした!

No title

初めまして、いつも見てます。最近はあまりレースに出てませんがウルトラでお会いできるかなと思っています。富士五湖、岩手銀河、サロマ湖、えちごくびき野、富士登山競争が来年の予定です。65歳ですのでいつまで走れるか分かりません。富士登山競争は今年八合目で関門アウトでした。今まで21回連続完走していたのですが、来年もう一度挑戦します。サロマは初めてですが9時間ぎりを狙います。これからよろしくおねがいします。住まいは埼玉です。

らっちさん

神戸マラソンは絶好のコンディションで気持ちよく走れました。もう少しタイムがよければ最高なんですが。。

7月の富士登山競走の写真は真っ先にらっちさんを探しましたよ。昨年は本誌に載ってたんでもしやと思ってましたが残念でした。

体も絞れてて好調そうなのでつくばサブ50めざしてがんばってくださいね。


Kさん

コメントありがとうございます。

当ブログ見ていただき恐縮です。カナガワRCの活動は知ってました。以前、走友会を探していたときに埼玉なのになんでカナガワRCなんだろと思ってました。継続的に活動されて皆さん立派な成績を残されていて近所なら入れていただいたかも。

Kさんが65歳になってもなお続けているのは周りの仲間がいるからというのも大きな要因なのでしょうね。しかも富士登山競走をずっと完走していたとは。私は今年山頂初挑戦でDNFでしたが来年挑戦しようという気持ちになってません。Kさんのモチベーション高さには驚きです。静岡の保坂さんと同じですね。ちょっと真似できそうにありません。

サロマ湖でのサブ9はチャレ富士やいわて銀河の実績からすれば十分狙えると思います。達成したら間違いなく年代別優勝のはず。私もサロマ湖には挑戦し同じようにサブ9目指すつもりです。まだ、ちょっと先ですがよろしくお願いします。

No title

こんにちは。
ご無沙汰しています。

ランナーズカレンダーに写り込みおめでとうございます。
あとで、9月のページの写真を虫メガネでじっくりと
見させていただきますね(^^)

まつよしさん

おそらく、カレンダーの写真だけでは顔は認識できないしわかりづらいと思います。ウェアでsan-anさんがどこにいるかはわかると思いますが、私の所在は超難問かと(笑)
プロフィール

新横の雅

Author:新横の雅
どこにでもいるメタボおやじが一念発起。50才からダイエットしてランニングを始めて51才でフルマラソン完走。走りに目覚めました。2010年10月52才でサブスリー達成。新横浜在住。トレーニングは日産スタジアム、鶴見川周辺。

Jognote
自己ベスト
1Km:3分24秒
 第368回よこはま月例
 (2011年10月)

5Km:18分1秒
 第371回よこはま月例
 (2012年1月)

10Km:37分51秒
 第21回流山ロードレース
 (2012年10月)

ハーフ:1時間20分25秒
 第36回千葉マリン
 (2012年1月)

フル:2時間46分52秒
 第61回別府大分毎日
 (2012年2月)

100Km:8時間09分39秒
 第27回サロマ湖
 (2012年6月)
最近の結果と今後の予定
2015年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) 1:27:41

2015年2月
 青梅
 (30Km) 2:06:08

2015年3月
 静岡
 (フル) 2:56:46

2015年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km) 10:55:03

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km) 8:33:44

2015年10月
 四万十川
 (100Km) 11:25:00

2015年10月
 大阪
 (フル) DNS

2015年11月
 埼玉国際
 (フル) DNS

2015年11月
 大田原
 (フル) DNS

2015年12月
 はだの丹沢水無川
 (ハーフ) DNS

2016年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) DNS

2016年2月
 青梅
 (30Km)

2016年3月
 静岡
 (フル)

2016年3月
 横浜
 (フル)

2016年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km)

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km)
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
