

【動画】東京マラソン2014

Youtubeへのアップロードに何回も失敗して4昼夜PCスイッチ入れっぱなしでしたが、ようやくアップロードが終わりました。

編集サボりました。ノーカットでスタートからフィニッシュまでです。おそらく通しで見る人はいないと思います。自分も見てませんw 

参考までに途中の経過時間を書いておきます。

Start 0:0:48
5Km 0:20:57
10Km 0:41:23
15Km 1:02:02
20Km 1:23:09
Harf 1:27:53
25Km 1:44:52
30Km 2:07:09
35Km 2:30:28
40Km 2:54:13
Finish 3:04:47



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014年3月
月間ラン距離:73.3Km
月間ウォーク距離:81Km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画アップお疲れ様でした。
スタートの興奮やコースなど出たことないから興味深く拝見しました。
さすがに高速ランナーはスタート渋滞はないんですね。
いっぺんには見きれませんが、来年もし当ったらまたじっくり見せていただきます。
貴重な動画ありがとうございます(^^♪

No title

アップデートに4日間ですか?(+o+)
お疲れ様でした。

取りあえずスタートから16分まで見ました。
ランナー目線の東京マラソン、とても貴重な映像ですね。
あとでじっくりゴールまで見て、板橋に向けてモチベーションを上げたいと思います。
ありがとうございます。

レイさん

スタートロスは8秒でこのくらいだと最初から自分のペースで走れます。というか周りに合わせるとオーバーペースになっちゃいます。

ランナー目線で最初から終わりまで東京マラソンのコースを映してますので気になるところチェックしてみてください。ブレがあるのであまり見てると気持ち悪くなるので要注意です。


ふらっとさん

4日間といってもアップ途中でフリーズを繰り返してたので、最後は12時間くらいでうまくいきました。無駄が多いかもしれないけど編集なしのほうが見たいとこだけ見れるのでいいかな。

板橋がんばってください。板橋のコースは荒川河川敷の往復なのでちょっと単調ですが、アップダウンないし記録狙えます。風が強くなければいいんだけど。





No title

UPお疲れ様です。
自分も今年参加したので、楽しませていただきました。
走ってた時の楽しさと苦しさを思い出しますね^^;
それにしても3時間5分ってすごいですね…。


ふと疑問なのですが、
上位になるほど、タイツ使用しているランナー少ない気がします。
自分は防寒程度の感覚で履いて参加しましたが、履かない方が早く走れたりするのでしょうか。

はりやまさん

編集なしの手抜きビデオですが、見ていただきありがとうございます。

タイツですが、サブスリークラスのスピードランナーは走っている時は体が冷えないので防寒用にタイツを履くことはないと思います。特にひざを覆うタイツは動きを制限するので故障を心配するランナー以外は履かないのではないでしょうか。ランパン、ランシャツが一番と思っている人(思い込みかもしれませんが)が多いと思います。私もその一人です。
プロフィール

新横の雅

Author:新横の雅
どこにでもいるメタボおやじが一念発起。50才からダイエットしてランニングを始めて51才でフルマラソン完走。走りに目覚めました。2010年10月52才でサブスリー達成。新横浜在住。トレーニングは日産スタジアム、鶴見川周辺。

Jognote
自己ベスト
1Km:3分24秒
 第368回よこはま月例
 (2011年10月)

5Km:18分1秒
 第371回よこはま月例
 (2012年1月)

10Km:37分51秒
 第21回流山ロードレース
 (2012年10月)

ハーフ:1時間20分25秒
 第36回千葉マリン
 (2012年1月)

フル:2時間46分52秒
 第61回別府大分毎日
 (2012年2月)

100Km:8時間09分39秒
 第27回サロマ湖
 (2012年6月)
最近の結果と今後の予定
2015年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) 1:27:41

2015年2月
 青梅
 (30Km) 2:06:08

2015年3月
 静岡
 (フル) 2:56:46

2015年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km) 10:55:03

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km) 8:33:44

2015年10月
 四万十川
 (100Km) 11:25:00

2015年10月
 大阪
 (フル) DNS

2015年11月
 埼玉国際
 (フル) DNS

2015年11月
 大田原
 (フル) DNS

2015年12月
 はだの丹沢水無川
 (ハーフ) DNS

2016年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) DNS

2016年2月
 青梅
 (30Km)

2016年3月
 静岡
 (フル)

2016年3月
 横浜
 (フル)

2016年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km)

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km)
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
