

【速報】チャレ富士走ってきました

コース変更で112Kmが108Kmになりましたが、無事完走できました。

タイムは10時間8分32秒、総合22位(未確定)くらい

ブログ村エイドがオフィシャルエイドと間違えるくらいすごかった。
応援ありがとうございました。

IMG_2949_convert_20140421010414.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雅さん、お疲れ様でした♪
会えてよかった~(笑)

素晴らしいタイムですね。
ゆっくり休んで下さい。
ビデオ楽しみにしております。
時間が出来たら是非アップして下さい。

No title

素晴らしいです^_^
完走おめでとうございます。
ゆっくり休めて下さい。

No title

お疲れ様でした!
さすが雅さん、スゴ杉です。どんな練習をして、どのように体調管理しているのかすごく知りたいですね。
超人でもダメージはあると思います、どうぞゆっくりお休みください。

22位!
凄すぎます。次はサロマ湖でしょうか?
お疲れ様でした!

No title

寒い中ナイスランでした、お疲れさまです!!
凄過ぎです、速すぎです♪
なんとかお会い出来て良かった~。

No title

お疲れ様でした。
やっぱり速いですね!!
ブログ村エイド、オフィシャルを含めても一番充実してましたよね。

No title

おぉ・・・素晴らしいタイムですね!お疲れ様でした。
メダル、中々凝っていてカッコイイです。

No title

雅さん、
速すぎて応援が追いつけませんでしたよ。

脚は大丈夫ですか。
ゆっくり休んでくださいね。

完走おめでとうございます!

No title

雅さん、お疲れ様です。
さすがな速さも、ご本人は納得されてないのかな?ゆっくりされてくださいね。

No title

素晴らしいタイムでの完走おめでとうございます!
ウルトラは全く分からないのですが、これはすごいという事は良く分かります~
お疲れさまでした

No title

雅さん凄いですね。私は調子が悪くて50キロで辞めようと思いましたがサプリメントで復活して最後まで走りました。100キロ10時間47分59秒ワースト記録を作ってしまいました。サロマ湖は少し頑張りたいですね。

No title

お疲れ様でした
色々お話を聞かせていただきありがとうございました
大変勉強になりました
レース中のあの溝は無いですよね
後ろで見ててびっくりしました
本栖湖ですれ違った時は私も絶対にいけると思ったのですが
自分のことのように残念に思います
今日からずっと前を走っている雅さんを追いかけるようがんばりたいと思います
丹後でお会いできるのを楽しみにしております

今後とも宜しくです・・・

No title

素晴らしい結果、おめでとうございます!!

コテージに戻った時点で、雅さんの怪我のこと知らなかったので、まったく触れませんでした
申し訳ありません

スタート直後の側溝だと後から聞いたのですが・・・
危ないですね、酷くなっていませんか?
ボクならその時点で、絶対心折れてしまいます

それから、コテージの話を下の部屋で盗み聞きしていました(笑)
ストイックな話刺激的でした、反面、なんちゃってのボクが恥ずかしく思えました・・・・

また、お会いして素敵な話を聞かせてください
お疲れ様でした

うーぱぱさん

応援いただきありがとうございました。前半ちょっとオーバーペースぎみに突っ込んでいたのでもしかしたらと思ってたけどちゃんといてくれてうれしかったです。

そうけいようパパさん

ありがとうございます。欲を言えば切りがないですが、実力は出せたと思ってます。ビデオ編集にはちょっと時間かかりますがぼちぼちアップしていきますね。

ひでちさん

ありがとうございます。目標よりよかったので満足してます。少し休んで次はサロマ湖がんばります。

こーちさん

さすがに疲れました(笑) 最近トレーニング内容は書くほどでもないと思って書いてないんです。計画してるわけでもないし、走れるときに走る感じです。インターバルや坂道ダッシュなんかもやりません。意識しているのは距離だけですね。自分の場合、1ヶ月にラン300Km、ウォーキング300Kmこなせればサブスリーで走れます。でもここ1年はラン250Km、ウォーキング150Kmくらいなのでサブ3.5レベルです。体調管理はとにかくベストの体重を維持することに尽きます。それから故障、怪我、病気にならないよう気をつけてます。

proceed2600さん

一昨年は16位、昨年は8位だったので順位は落ちましたが、実力は出し切れたのでよかったです。1ヶ月先になりますが年代別順位の発表が楽しみです。ざっとみたところ上位に自分より年上のランナーはいないみたいなので50代で上位期待してます。サロマ湖でも年代別上位目指しますよ。

マーマンさん

応援ありがとうございました。マーマンさんのチャレ富士レポ読みましたよ。心意気が伝わってきました。昨年のチャレ富士完走できれば怖いものなしですよ。でも故障には気をつけましょうね。

K12R2さん

おつかれさまでした。R2さんも100Km完走よかったですね。速い遅いはあっても完走に変わりはなく、大いに誇れるものだと思います。

メガネくんさん

ありがとうございます。メガネくんも丹後エントリーしているんですね。私も今年初参戦します。よろしくお願いします。

ほしこさん

応援ありがとうございました。スタート直後に転倒してどうなるかと思いましたが、無事完走できてよかったです。ほしこさんもけがを完治させて次は走りましょうね。

kinさん

ほんと疲れました。転んで怪我したし、痛いし、もう大変でした。でも結果はまずまずで実力出し切りましたよ。kinさんはウルトラやらないの?走ろうよ。苦しいけどきっといいことあるはず(笑)

ひこさん

ありがとうございます。来年はぜひひこさんも参戦されてはいかがですか。記録に関係なくフルマラソンよりさらに大きな充実感を味わえますよ。

Kさん

おつかれさまでした。自分は当初の目標であった10時間20分をクリアできたのでまずまずでした。Kさん調子悪かったようですね。でも調子悪いなりに最後まで走りきるところはさすがです。次のサロマ湖では体調整えてお互い年代別上位めざしてがんばりましょう。

No title

雅さん、お疲れ様でした。
22位・・・。すごすぎる。
し~やんさんから聞きましたが、脚大丈夫ですか?
サロマでも快走されることを願っています。
そして丹後で再びご一緒できるのを楽しみにしています。

し~やんさん

おつかれさまでした。スタート直後の転倒にはあせりましたが、その後の走りに大きな影響がなかったのが幸いでした。後半のペースダウンは想定内ですが、もう少しがんばれればとも思います。ラストの坂もほとんど歩きでしたし。まだまだ弱いです。

し~やんさんは肩を痛めていたにもかかわらず、強い走りをしていましたね。丹後が楽しみです。またよろしくお願いします。

kantokuさん

ありがとうございます。and おつかれさまでした。

スタート直後の転倒は側溝に足を落としたからだったのですが、側溝の存在が真っ暗でわからなかったです。度付きサングラス掛けていたからということもあるんでしょうが、もう少し主催者側の配慮が欲しかったですね。

ただ、その後の走りには大きな影響がなかったのが幸いでした。痛かったですけど。あとエイドのおばちゃんや誘導のおっさんに心配されっぱなしで恐縮しちゃいました。

コテージの話ってなんでしょう。なんかいい話してたかな。記憶にないです(笑)

カブトムシさん

おつかれさまでした。カブトムシさんも完走おめでとうございます。

スタート直後に転倒して左太もも打撲と擦り傷で痛かったのですが、走り自体には大きな影響はなくよかったです。エイドのおばちゃんや誘導のおじさんに心配されまくりでした。

次のサロマ湖はブログ村からの参加者もほとんどいないので一人でがんばってきます。その後9月には丹後に行きますのでそのときはよろしくお願いします。
プロフィール

新横の雅

Author:新横の雅
どこにでもいるメタボおやじが一念発起。50才からダイエットしてランニングを始めて51才でフルマラソン完走。走りに目覚めました。2010年10月52才でサブスリー達成。新横浜在住。トレーニングは日産スタジアム、鶴見川周辺。

Jognote
自己ベスト
1Km:3分24秒
 第368回よこはま月例
 (2011年10月)

5Km:18分1秒
 第371回よこはま月例
 (2012年1月)

10Km:37分51秒
 第21回流山ロードレース
 (2012年10月)

ハーフ:1時間20分25秒
 第36回千葉マリン
 (2012年1月)

フル:2時間46分52秒
 第61回別府大分毎日
 (2012年2月)

100Km:8時間09分39秒
 第27回サロマ湖
 (2012年6月)
最近の結果と今後の予定
2015年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) 1:27:41

2015年2月
 青梅
 (30Km) 2:06:08

2015年3月
 静岡
 (フル) 2:56:46

2015年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km) 10:55:03

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km) 8:33:44

2015年10月
 四万十川
 (100Km) 11:25:00

2015年10月
 大阪
 (フル) DNS

2015年11月
 埼玉国際
 (フル) DNS

2015年11月
 大田原
 (フル) DNS

2015年12月
 はだの丹沢水無川
 (ハーフ) DNS

2016年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) DNS

2016年2月
 青梅
 (30Km)

2016年3月
 静岡
 (フル)

2016年3月
 横浜
 (フル)

2016年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km)

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km)
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
