

青梅マラソン走ってきました

目標(申告)タイムは2時間5分でしたが、1分遅れて2時間6分8秒でした。
後半、下り基調なのに思っていたほど脚が動かなかった。フルマラソンまで後12Kmですが、現状サブ3ギリギリという感じでしょうか。

20150215_Result.jpg

5Km毎のラップ
20150215_Lap.jpg

走ったみなさんおつかれさまでした。
ジョギンガーさん、る~ぷさん、レイさん、プロシードさん応援ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015年2月
月間ラン距離:112.1Km
月間ウォーク距離:167Km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青梅マラソン、お疲れ様でした!
レースでは折り返して集団の中にいた雅さんの走りをしかと見ることができました。(自分は一杯一杯で声をかけることができませんでしたが・・・)
年代が近いので、雅さんの記録が本当に励みになります。
鉄人と言えども疲れもあるでしょうから、ゆっくり休んでください。

雅さん、やっぱり速いですね〜
レース中、一度もお姿を確認できませんでした。
またチャレ富士でお会いしましょー

No title

新横ぐるぐるでおせわになって以来、ご一緒ありがとうございました♪
雅さんやはりすごいですね!!!おつかれさまでした☆
折り返しのすごい速い地点に走られてるのを見つけて、ローラなりの大声で雅さ~ん♪と叫んでしまいました( ´ ▽ ` )ノ♪
チャレ富士もご一緒よろしくお願いします☆
あっ、そのまえに来週またお会いできるのかな~笑

No title

青梅でもチャレ富士でも雅さんが一番に来るのが定番となっています。
それってものすごいことですよね!
いつまでもみんなを引っ張る存在であり続けてください。

No title

昨日はお疲れ様でした。
場違いな存在ですが、ごあいさつできて嬉しかったです。
すれ違いの折り返し集団に颯爽と走る青い半そで姿を見つけたときも。
チャレ富士も頑張ってくださいね。

青梅マラソン

青梅マラソンお疲れ様でした。応援に行く予定でしたが用事が出来行くことが出来ませんでした。ここ5年位は応援です。6~7回は走っていますがいつもフルの後で余り良いタイムは出ていません。

こーちさん

おつかれさまでした。こーちさんもいい走りができましたね。サブ3.5行けると思います。別大出走めざしてがんばってください。

きぐまさん

おつかれさまでした。よこはま月例できぐまさんの速さは確認済だったのですぐ後ろにいるんじゃないかと思って走ってました。何とか振り切ったw

30Km自己ベストで国際資格獲得おめでとうございます。次はチャレ富士ですね。よろしくです。

ローラさん

おつかれさまでした。ローラさんの声ちゃんと聞こえましたよ。元気もらえました。

チャレ富士は今年も大勢集まりそうで楽しみです。来週もよろしくです。

レイさん

応援ありがとうございました。みんなを引っ張るなんて感覚はないのですが、走り出すとついがんばってしまいます。記録にこだわらないで走ろうと思ってもレースになるとそれができないんです。負けず嫌いなのかな。でも記録はともあれいつも全力で走ることができるのは幸せなことだと思ってます。

mizoreさん

おつかれさまでした。mizoreさん脚痛めていたのに完走したとは驚きです。悪化させないようにしっかりケアしてくださいね。またどこかでお会いしたときはよろしくです。

Kさん

最近は多くのマラソン大会が1月から3月にかけて開催されるので30Kmの青梅マラソンをスケジュールするのは難しいですね。でも街をあげての応援がランナーにはうれしいですね。なんとか都合つけて走りたい大会の一つです。
プロフィール

新横の雅

Author:新横の雅
どこにでもいるメタボおやじが一念発起。50才からダイエットしてランニングを始めて51才でフルマラソン完走。走りに目覚めました。2010年10月52才でサブスリー達成。新横浜在住。トレーニングは日産スタジアム、鶴見川周辺。

Jognote
自己ベスト
1Km:3分24秒
 第368回よこはま月例
 (2011年10月)

5Km:18分1秒
 第371回よこはま月例
 (2012年1月)

10Km:37分51秒
 第21回流山ロードレース
 (2012年10月)

ハーフ:1時間20分25秒
 第36回千葉マリン
 (2012年1月)

フル:2時間46分52秒
 第61回別府大分毎日
 (2012年2月)

100Km:8時間09分39秒
 第27回サロマ湖
 (2012年6月)
最近の結果と今後の予定
2015年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) 1:27:41

2015年2月
 青梅
 (30Km) 2:06:08

2015年3月
 静岡
 (フル) 2:56:46

2015年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km) 10:55:03

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km) 8:33:44

2015年10月
 四万十川
 (100Km) 11:25:00

2015年10月
 大阪
 (フル) DNS

2015年11月
 埼玉国際
 (フル) DNS

2015年11月
 大田原
 (フル) DNS

2015年12月
 はだの丹沢水無川
 (ハーフ) DNS

2016年1月
 千葉マリン
 (ハーフ) DNS

2016年2月
 青梅
 (30Km)

2016年3月
 静岡
 (フル)

2016年3月
 横浜
 (フル)

2016年4月
 チャレンジ富士五湖
 (118Km)

2015年6月
 サロマ湖
 (100Km)
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
